無事東京に帰還しました和 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-DSC_0198.JPG

これありがたい和♪

これから差し入れで頂いた酒を飲み足にシートを貼ってゆっくり休みます和

稔子夜


3daysも無事終了して無事東京にも帰って来ました和

なんだかあっという間でしたわ寝?

各会場に来ていただいた皆様も3日間来ていただいた皆様も本当にありがとうございました和


お手紙読ませて頂きましたけど凄いハードスケジュールの中3日間来ていただいた見たいで…
本当に感謝です和


なんだか帰って来ると急に疲れが出てきたのか…
謎の胃痛地獄です和

こんなときはドカンと酒を飲んで寝るに限りますわ寝♪


お休みなさ居


稔子