NEW SINGLE発売!ただしぶうだけ(笑) | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

いつの間にか、ボーカリストとして外から仕事を頂ける程に成長していたようなのですよ。はっはっは。
ぶうです。

端的に言うと。
えんそく以外で俺の歌声がCDになります。

え?どうゆうことかって?
まぁ待て。
ちゃんと説明したるから。

ex176BIZの雪希、たら、楓栖のキラキラお兄様三人組が毎回ゲストメンバーを迎え音源を発信するプロジェクト「the Riotts.」(ライオットって読むのだよ)てのがありましてね。
なんだか突然色々あって、今回第二期ゲストボーカルとしてアタクシが参加する運びとなりました。

「運びとなりました」ってかもうコソコソとレコーディングも終えてるんだけどね(笑)
NEW SINGLE「スターゲイザー」
歌詞も書かせてもらったし、凄くいい経験になりました。
えんそくとはまた違った「ぶう」が聴けるのか、はたまた「やっぱりぶうはぶう」なのか。
ぶう様ファンは必聴ですな。

てことで今回の「課外活動」について詳しくはまたの機会に書こうと思ってるわけなんですが、
それを皆のえんそくブログに書くのもなんなので、今回暫定的に個人ブログを復活する事に致しました。
教室で教わる勉強なんかより大事な事はいくらでもあって、楽しい事は大概教室の外にあって。

ぶぅログ。「人生、大半は課外授業。」

http://yaplog.jp/saito-oukoku/

ただこっちはあまり更新頻度は高くないと思われます(つまりただでさえ更新頻度の高くない「えんそくブログ」以下っつー事。ひでぇ宣言だなおい・笑)
ライオット関係の事だけはこっちに、ぽつぽつ書いていこうと思ってます。
ちなみになんとアー写の撮影まで済ませてありまして(笑)
今日発売のショックスにスターゲイザーの広告が載ってます。
ぶうさん大層カッコつけてるんでチラリと見てみたらいいサ。

ね。
わかったろ?
だからここんとこ俺ちょいとばかし忙しかったさ。
「続、ハコブネ、カタルネ」
決して忘れてたわけじゃあないんだぜっ!
またえんそくブログのほうも更新頑張ろうと思いますよ。


[the Riotts.OFFICIAL SITE]
http://www.riotts.com