浮きまくり。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

MINORUMODE-100420_150303.jpg

最近はドラム叩いてギター弾いてばかりの毎日です。



どーも稔です。



気分転換と勉強を兼ねてにソルトユー兄貴のライブに行って来ました(●∀●)


結果…打ち上げで熱い話ししながら酒を飲みまくりました(笑)



そんでもって、前々から家でレバーペースト食べたいなー


って思っててデパ地下なんぞ行ってみました
(●∀●)



まぁ…

浮いてるってこういう事をいうんだろうなーって思いました(笑)

どこ見てもオレンジ色の頭の人は居ませんでした
(●ω●)



そして気が付いたら家がちょっとしたBAR並につまみが充実してきてしまった(笑)
(ー'`ー;)



さーてドラム叩くか



ー_ー )ノ" じゃっ!!