火災に注意。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-Image068.jpg

おい。どんだけ火が出る事を想定してんだよっ!
遠出中。ぶうです。

現在えんそくは今夏発売の2NDアルバム「新世界」に入る候補曲の曲出し真っ最中。
ユウスケやミドから続々新曲のデモが届いていて、
なんか示し合わせたように方向性が合ってて、「考える事ぁ同じだなぁ」って感じ(また名盤できちゃうんじゃない?)
なんだか安心のえんそくです。
俺の思い描いている「新世界」がメンバーの作ってきた曲によって、またさらに広がってくのを感じます。

でもま、俺は今日は全然関係無い小旅行にきてるのよね(笑)
うん。せめて来たことの無い町で新しいイマジネーションを得て帰りたいですね。
今夏は燃え盛る炎のようにアイデアが湧いてくる。そんな予感がします。