思い出。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

MINORUMODE-100427_000106.jpg

最近ドラマーとして凄く大事な事に改めて気が付かされる出来事がありました。



どーも稔です(●ω●)



そして最近blogを更新してない事に気が付きました!!



どーも稔です(●ω●)



サボっていた訳ではありません。



どーも稔です(●ω●)



えんそくリハが終わってスケジュールやら色んな話しをしてて
俺は結構手帳を活用してるんだけどね?


ついにボールペンが天に召されてしまった…
(´;ω;`)



昔やってたバンドのだけど、
同じボールペンを4年以上使っててさ(笑)


物を大事にする俺としては寂しい気持ちになる訳です…
(´;ω;`)


たかがボールペンでも色んな思い出思いだしてしまいます…




さーて元気出して音源のチェックしなければ!!


最近PCの前に座って作業する事が凄く多いから

こ…腰が…



ー_ー )ノ" じゃっ!!