Diaz-3- | エノサンの日々釣り日和

エノサンの日々釣り日和

みなさんたくさん見に来てね。(^-^*)/!

昨日、ディアスのコピーで煮詰まっていたら、それを見かねてHSテスターのツートップ、Y氏とS氏からメールが届きました。


なんと二人ともコピーを考えてくれました。


で、敬意を表して紹介します。

----------------------------

S氏のコピー


極致のバランス美が齎す至福の記憶
吹き込まれた息吹は生命を与えられ躍動となって泳ぎ出す。
正確に、的確に、思うが侭に・・・
絶え間ない流れの中から“その一瞬”は確実に紡ぎ出され、永遠の瞬間となる。
容易く手に出来ないからこそ刻まれる記憶の傍らに“Diaz”


----------------------------

Y氏のコピー


“Native angler”
この響きに憧れ、どれだけ自然渓流と戯れて来ただろう。
相手にしてくれる渓魚が居るから竿が振れる。
その面構えが見たいから擬似餌を送り込む。
渓魚に恋いし焦がれて已まないAnglerにハードストリームスからNewcomer登場。

手に取った瞬間、既に出逢う運命を感じたミノーなんて、かつてあっただろうか?
ハイレスポンスな泳ぎ、飽きのこないシルエット、当たり前の基本性能はさて置き、このDiazの最大の特徴は…。
そう、正に「当たり前」なんです。ショートレンジのただ巻きでも小気味好いピッチで渓魚を魅了し、トゥイッチやシェイクにも瞬時に反応。更にその当たり前にプラス性能を一つ追加。
Anglerなら誰しも考えたことがあるだろう。「フックサイズを変えるとアクションがなぁ?」そんな悩みをDiazは払拭。太軸のフックやシングルフックに変えても本来のアクションを失わない性能を付与させることに成功しました。
ハードストリームスが提案する『渓流ミノーイングのエポックメイキング』体感して下さい。


---------------------------


どうでしょうか?どちらも素晴らしいでしょ。


ハードストリームスは頼もしいテスターがいて心強い限りです。