Diaz-2- | エノサンの日々釣り日和

エノサンの日々釣り日和

みなさんたくさん見に来てね。(^-^*)/!

文才の無い私が頭から煙を出しながら文字と格闘しています。


「Diaz」のコピーを考えてるのですがなんかイマイチで・・・


「Diaz」はすごく良いミノーに仕上がってきているのですが

それを文章で伝えるとなると・・・


誰か手伝ってくださ~い・・・・ヽ(;´Д`)ノ


水中での泳ぎは極めてレスポンスが良く、

短いトレース距離のただ巻きでも小気味好いピッチで渓魚を魅了し、

トゥイッチやシェイクに敏感に反応し

アングラーのテクニックを最大限に引き出す。

また、押しの強い流れでも飛び出さず、確実に流れを噛みアクションし、

さらに太軸のフックやシングルフックに変えても

本来のアクションを失わない性能を併せ持っている。

数々の渓流を釣り歩いてテストを重ね、

現場で学び得た経験とインスピレーションをもとに、

渓魚を釣るための基本性能を愚直なまでに突き詰め、

トライアンドエラーを繰り返しながら、理想の形として完成したディアスは、

ハードストリームスが提案する渓流ミノーイングのエポックメイキング的な存在となる。