「銀の匙」5巻 | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

今日は先日の東京でヨックモックの板チョコなるものをもらったので、

そのお礼を送りに○オンへ・・・・

ついでに本屋あさったら・・・


なんと「銀の匙」5巻が出てたっ・・・・



エノハの絵の葉-003


即購入、アフターヌーン12月号も・・・


あとね。併設の古本で「のぼうの城」下巻購入、上巻を空港で買って飛行機で読んでたら

おもしろかった。


イムリ 三宅乱丈 二巻~八巻も発見、三巻あたりまで買うかと思うが、

どうせ最後まで見たくなるので大人買い・・・で八巻まで購入・・・


しかしお昼食べて家に戻ったら、


すでに銀の匙5巻読むひまないので家人において仕事へ・・・



↓ヨックモックの板チョコは調べたら非売品でかなり高いものと知った私にポチッと・・・