夜のスイッチ | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。


エノハの絵の葉-001



仕事へ行く時に、

お昼にバタバタして薬を飲むの忘れる。


ついでに夜用の薬も家に置いてきたことに気づく・・・ヽ(;´ω`)ノ


昨日はバドミントンの練習へ行くが7人と少ない・・・

つい去年までは30人近くいて、試合を入れるのに苦労してたのだが・・・


まあ、こんなことはいままでに何回かあるので予想してたが・・・


しかたがないのでミックスの試合しながら

男3人で交代で中1と小6のシングルの相手する。


私もした。・・・←風邪ひきなのに・・・( ̄ー ̄;


負けてもいいやと中1と・・・したが21対10と圧勝・・・


続いて小6にも21対12で勝つ・・・・(‐^▽^‐)


まだ子供なのかねぇ・・・


練習終わって・・・


中1はかたづけしなさいと言った私の言葉を無視、

帰りに挨拶もしないで二人(二人は兄弟)で帰ろうとするし・・・で・・・・・・


ついに指導・・・・


みんなにありがとうといいなさい、

自分のことをする前にかたづけをしなさい。


↑当たり前のこと・・・


このところずっと態度が悪いのでどうするか思案してた・・・

これでこなくなってもしかたないな・・・と思う。


↓なんでこんな苦労を・・・と思ってしまう私にポチッと・・・