お気に入りのお花屋さん | ENLARGE南青山 -interior coordinator diary -

ENLARGE南青山 -interior coordinator diary -

Design Reform ~For Smiling!!~

エンラージは、HAPPYを形にしていく
リノベーション会社です

ワクワクするようなお家づくり
一緒にいかがですか

自然素材リフォームを得意とするエンラージ南青山店
■表参道駅より徒歩2分■

HP: http://www.enlarge.co.jp/

 

10月にオープンしたお気に入りのお花屋さん。

スペースは、さほど大きくないのですが、とても素敵なんです♡



 

Rondje de Bloemerije
〒107-0062 東京都港区南青山 3 - 4 - 7
第7SYビル 1階
T/F 03-6455-4508
http://ronble.jp/corp




エンラージ南青山店の打合せスペースにある

毎週変わる一輪挿しは、このお花屋さんから仕入れてます。



 



行くたびに内装が変わっていて

リースやブーケがお洒落に並べられているので

そこに佇むと、自然と優しい気持ちになれるような、そんな空間。



花の持つパワーってスゴイなぁと、常々思ってはいるのですが

見せ方で大きく変わるんだと、このお店に行くと気づかされます。

身の周りに置き換えて、部屋のあそこは、ああした方がいいかな、、、とか

インスピレーションをもらえたり^^



そういう感性に響く刺激って、嬉しいですよね。

ということで、先日のEスタイル(エンラージ南青山店の月刊情報誌)の

オススメコーナーでも掲載しましたが

ブログでもご紹介させて頂きます♪




 
事務所用の一輪挿しを包んでもらってるところ

 

山口さん、いつもありがとうございます!!
 
======


スタッフのオススメ情報や施工例・イベント情報などなど

毎月のエンラージ情報誌『E-style』  送付希望のカタはこちらまで!

■エンラージ南青山店
aoyama@enlarge.co.jp
03-6447-1213