ENLARGE南青山 -interior coordinator diary -

Design Reform ~For Smiling!!~

エンラージは、HAPPYを形にしていく
リノベーション会社です

ワクワクするようなお家づくり
一緒にいかがですか

自然素材リフォームを得意とするエンラージ南青山店
■表参道駅より徒歩2分■

HP: http://www.enlarge.co.jp/


テーマ:

前回の記事でもお伝えしましたが

 

今週末、 12/17(日) に S.W.G カフェで

 

クリスマス イベントを開催いたしまーーす!!!

 

 

 

10時 ~ 17時 までの 丸1日!!

 

内容盛りだくさんの一日になる予定 照れ

 

 

 

まずは、フード&ドリンク!

 

ワインやコーヒー、ソフトドリンクと合わせて

 

オードブル・ケーキをお楽しみください ラブラブ

 

 

 

そして、たくさんご用意した ワークショップ!!

 

こんなものを企画しております。

 

 

⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂

 

■ DIY体験 をやってみよう!

 

エンラージ主催のおなじみのDIY体験♪

 

今回は、小物掛けとしても使えるような

 

WOODツリー  ミニ版をつくってみよう!!!です。

 

見てください!

 

めちゃカワイくないですか~~ラブ

 

 

*オーナメントはオプションです

  飾りつけはお好みで^^

 

 

 

 

■ 羊毛フェルトで雪だるま をつくろう!

 

最近流行りの羊毛フェルトで

 

カワイイ 雪だるまをつくりませんか ^^

 

ギュッと詰まった感のある羊毛フェルトの雪だるま

 

コロンとしていて、ほんと可愛いです。

 

 

*写真はイメージです

 

 

 

 

■ オーナメント をつくろう!

 

 

クリスマスツリーに飾っても

 

単独で飾ってもカワイイ オーナメントづくり ♥

 

どんなオーナメントを作るかは、当日のお楽しみに!!

 
 

*写真はイメージです

 

 

 

 

■ ファブリックパネル をつくろう!

 

玄関や廊下、洗面所やトイレなどに

 

気軽に取り入れられるファブリックパネル キラキラ

 

アクセントになるような素敵な生地をご用意しておりますので

 

お好みの生地をセレクトしてみてください♪

 

 

*写真はイメージです

 

 

 

⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂

 
 
ぜひぜひ
 
皆で一緒に ENLARGE クリスマス 楽しみましょう 照れ

 

スタッフ一同 お待ちしております!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ふと見上げると・・・

 

 

 

 

目 目 目 目  目 

 

 

 

ハイ?

 

目をギュっとつぶって、

 

もう一度開けて、よ~く凝らしながら見直してみたけど

 

 

 

 

 

 

どうやら幻覚ではないようでした。

 

なぜか、昼間から事務所でサンタ帽子をかぶりながら

 

真剣に仕事に取り組む二人。

(左:プランナー原田さん 右:設計 上原さん)

 

聞けば 寒さ対策ですって。笑

 

 

 

二人だけでなく、少しずつ

 

エンラージ内もクリスマス仕様になってますよ^^

 

 

 

 

 

カフェ正面にそびえ立つ オリジナルWOODツリー♪

 

 

 

 

 

明るい陽射しを受ける姿は

 

SWGらしく、西海岸風なイメージ。

 

 

 

 

 

奥にもオリジナルの造作マントルピース。

 

ブルーグレーの塗装がカワイイのですラブラブ

 

 

 

仕掛け人は・・・ジャン。

 

 

 

社長自ら、倉庫で制作!!

 

余った端材で、ここまで出来るとは。(驚)

 

塗装・装飾まで手掛けて、見事出来上がり~!!

 

 

 

S.W.G  クリスマス★イルミネーション♪

 

 

 

 

カフェ内の音楽もクリスマスミュージックに変わりました♪

 

 

 

 

外から見た姿もとても素敵です。

 

 

 

そしてそして。

 

12/17(日) には、 クリスマスイベント を企画しております!!

 

クリスマス仕様に装飾された内装と合わせて

 

ぜひお楽しみくださいませ~~照れ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

日時: 12/17(日) 10~17時

 

場所: エンラージ厚木店 S.W.Gカフェ

     神奈川県厚木市泉町7-20 (小田急線 本厚木駅 徒歩3分)

 

内容: FREE フード&ドリンク

      海外でパティシエをしていた平野めぐみさんによる

      デザートやフードをお楽しみくださいキラキラ

 

      FREE ワークショップ

     (*1,000~2,000円相当がフリー!!)

      ★ DIY体験 

      ★ 羊毛フェルトで雪だるま制作 

      ★ オーナメント制作 

      ★ ファブリックパネル制作 

 

入場料: 2,000円 

      (*損はさせませんっ )

 

問合せ先: 0120-186-002

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつの間にか、もう12月。(驚)

 

この前、2017年を迎えたばかりだというのに・・・

(言い過ぎでしょうかあせる

 

 

 

でも、外苑前の銀杏並木が

 

見事な黄金色になってるのを目の当たりにして

 

季節は着実に移り変わってるんだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

遠い昔に、トレンディドラマで初めて見たこの景色とも

 

ここ数年、見てきたこの景色とも

 

また全然違う感覚で捉えられた今年の銀杏並木。

 

 

 

順繰りと同じように季節をめぐってるようで

 

毎年少しずつ何かが変わってるんだなぁ。

 

 

 

暑さ寒さの切り替わりや、こうした季節感がないと

 

そのまま通り過ぎてしまいそうな日々のあれこれ。

 

少しでも立ち止まらせてくれる四季に感謝!!

 

ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎朝の掃除風景。

 

エンラージスタッフは、毎朝、業務前に

 

スタッフ全員で、事務所&カフェスペースを綺麗にします。

 

掃除は、精神浄化にもなりますからね。

 

内側からピカピカに綺麗にして、運気UPを目指します!!

 

 

 

 

 

それにしても、厚木店はスペースが広く・・・

 

分担しながら一生懸命やらないと、

 

掃除したいところ全部をカバーすることができませんチュー

 

 

 

 

 

 

広いってイイことだらけでは無いのですね。。

 

そんな中、この子はいつもマイペースです。

 

 

 

*水槽を洗うときだけ、外に出される

  カメキチのわずかなフリータイムstart♪

 

 

ノロノロ、ノロノロ・・・

 

癒しだなぁ。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

      『 ENLARGE祭 2017 』

 

 

先週末に開催された

 

20周年記念イベントが無事に終わりました照れ

 

おかげさまで2日間ともに、多くのお客様にご来場いただき

 

スタッフ共々、とても楽しく過ごさせて頂きました。

 

ありがとうございます!!!

 

 

*受付コーナー

 

 

 

◆初日◆

 

OPEN前!

 

 

ナント!早い方で、オープン1時間ほど前からお越し頂き

 

OPEN前にも関わらず、徐々に列を成していきました・・

 

 

*OPENギリギリまで 準備中

 

 

*おもてなしコーナー

   この後、生ケーキがセットされました♡

 

 

*おもてなしコーナー

   ワインや生ビールもありましたよ^^

 

 

 

9時になり、Ring♪Ring♪ 

 

鐘の合図とともに、イベント幕開けです!!

 

 

 

 

OPEN直後は、スタッフ全員が

 

なんだか嵐の中に吸い込まれてしまったかのような

 

想像以上の慌ただしさになってしまい、ほとんど写真撮れずあせる

 

 

 

 

 

 

在庫一掃セールだけでなく

 

クラフト作家さんやワークショップなど

 

各ブースも盛り上がっておりました チュー

 

 

 

今回のイベントは

 

スタッフ皆で企画を出し合い、打合せを重ね、

 

数週間前から会場づくりを進めましたが

 

その甲斐あり、小汚くて(笑?)乱雑だった倉庫が

 

とても可愛いイベント会場に大変身 ラブラブ

 

その変貌ぶりも楽しめました。

 

 

 

時間や手間をかけた分、皆の達成感もひとしお^^

 

参加いただいた多くの皆さま

 

笑顔をたくさん頂いたおかげで

 

スタッフ皆がイベントの醍醐味を味わえたように思います。

 

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

今後のイベント案内は、下記にて案内してまいります!

 

お楽しみに~~~爆  笑

 

******************

【HP】 

エンラージイベント https://www.enlarge.co.jp/event

 

【ブログ】

厚木店ブログ http://renovation-atsugi.blog.jp/

カフェブログ http://enlarge-swg-style.blog.jp/

 

【インスタ】

厚木店 https://www.instagram.com/enlargeatsugi/

SWGカフェ https://www.instagram.com/enlargecafe/

SWG https://www.instagram.com/s.w.g_enlarge/

 

******************

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。