撮影報告☆パート2 | ENLARGE南青山 -interior coordinator diary -

ENLARGE南青山 -interior coordinator diary -

Design Reform ~For Smiling!!~

エンラージは、HAPPYを形にしていく
リノベーション会社です

ワクワクするようなお家づくり
一緒にいかがですか

自然素材リフォームを得意とするエンラージ南青山店
■表参道駅より徒歩2分■

HP: http://www.enlarge.co.jp/

 

前回に引き続き、撮影報告です!

 
*美人フォトグラファーIさん



この日は、スタジオ内での撮影。

何でしょう・・・異業種の現場に立ち入る、このワクワク感♪

知らない世界に足を踏み入れるときの高揚感って、絶対ありますよね!?



こういう感覚的なものの出来栄えや仕上がり具合に関して

わたしも結構、細かくうるさい方だと自負してましたが・・・

ここの中では、ちっとも及ばず。。

だって、スゴイんですよ。

え、どこが違うの?!というミクロンの世界に突入~

意見を求められても、ほとんどもうお任せ状態です。笑

プロフェッショナルだな~と思いました。



私たちも、こうあるべきですね。

職人さん達に嫌がられるかな~^^;

影響受けたので、ちょっと現場でもミクロン世界を体現してみよーっと   



 
*左上 今回のプロジェクトのメンバーたち(フードコーディネーター、フォトグラファー、編集の方々)
  右上 グリーンの色を少し入れよう、などなど調整中
  左下 お洒落テーブルコーディネート
  右下 ちょっと紛れ込んで、出来栄えを画面でチェック中