++オーダー品のご紹介♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

オーダー品のご紹介です。

この前の記事でレッスンに参加させていただいたYUKIちゃん から
オーダーいただきましたお品です。



・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ


今回で2代目となるカードケースです。



前回はフォーク&スプーンのチャームをつけさせていただきました。

新しいカードケースにはYUKIちゃんのご希望でピンクのタッセルを。。。


可愛らしい中にも大人の女性を表現できたらいいなと思って

コットンパールをあしらえました。



YUKIちゃんのブログにもとっても素敵にご紹介してくださってます⇒♪♪♪



1代目同様ご愛用いただければうれしいです♪

大変お待たせしてしまってごめんなさい!

YUKIちゃんオーダーありがとうございました!


++Ricco++


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますハート2