++久しぶりの講師プチ同窓会♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

昨日はベトナムから師匠であるWさんが一時帰国しているとのこと
急きょバンコク時代のパーチメント講師プチ同窓会開催音符

久しぶりに集まったメンバーで話していると
なんだかバンコクにいるような錯覚に。。。
レストランの店員さんまでThailandタイ人に見えてきたり。。


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
お店はmachineneさん おススメのイタリアン♪


一口かじってしまったピタパンランチはスープサラダ月で¥500?!

冷たいスープで外の暑さもすっかり吹き飛びました!





ランチの後はmachineneさん 家へGO
・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**素晴らしい眺め**



しばらくは素敵なmachineneさん 家を見学
ため息が出るような素敵なお宅です。。。きらきら


見学会が終わると
話はバンコク時代のことから近況まで
HAPPY話は尽きません。


気がつくと4時にえっ


まだまだ話し足りなかったけど
続きはまた次回のお楽しみに。。。ワクワク



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

machineneさん 家には美味しいものもた~くさん!!



Wさん日本を満喫して帰ってね。

Tさんまたお会いしましょう~♪
machineneさん いろいろとありがとう!!



*****************************************************************************


いつもありがとう!読者プレゼント企画開催中♪♪♪  ♪♪♪

ayaご応募お待ちしておりますaya
どなたも応募がなかったらどうしようかと思ってました。。
応募があってよかった~ほっ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
enaよろしくクリックおねがいしますakn