++HAPPY FLOWER♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

昨日歯医者さんの帰りに
ふらりと寄ったshopお花屋さん。。。

大好きなラナンキュラス花
とても綺麗な色。。。見てると元気が出る


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**ラナンキュラス**

中心がグリーン、花びらの先はほんのり赤みのあるオレンジ
HAPPY YELLOW♪元気がでますキラキラ



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**フリージア**

とてもいい香りうっとり
もっと花びらの薄い、繊細なお花かと思っていましたが
存在感のあるお花だった。



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**ブプレリウムでふんわり**

やさしい動き♪



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

shopお花屋さんから
『お水は少なくしてあげてくださいね♪』
ってアドバイスOK

今日もHAPPYを分けてもらいました~sei
みなさんにもお福分け四葉
ハート今日もHAPPYな一日でありますようにハート




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
桜の木よろしくクリックおねがいしますkao


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ