++GOOD LUCK!!++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

ゆきだるま雪もやみました!
今日は公立入試一日目ですテスト


先日ダンナッチママからムスメッチへ旗応援プレゼントが届きました!!

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

ムスメッチの大好きなメリー’sのチョコレートうなぎパイ

そして”くき茶”
静岡の人は普段くき茶をよく飲むようです。
くき茶といっても静岡の茶お茶はやっぱり美味しい♪


その”くき茶”ですが
うがいうがいに使って!!』っとのこと。
お茶でうがいすると殺菌作用があっていいらしいんです。


うううっ、もったいない。

半分うがい、半分飲む用にしようかな。。。




!びっくりしたのはチョコレートが入っていた袋!!
・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


なんと新聞で作ってある!
ママはいつも手作りの封筒でお手紙をくれます。
リサイクルで楽しんじゃう名人です
このバッグもまるで紙袋のように持ち手がきちんとついてます!
これ真似したいですakn


いつもいつもやさしく温かい気持ちをありがとうございます。
ムスメッチもい~っぱいパワーいただきましたラブ電池 超満タン







・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

ムスメッチ。。。

今まですごくがんばってきたね。

きっと神様も見てくれてるよ。
今日はいつも通り、そして思う存分力発揮してきてね!!

きっと大丈夫勝利
Good Lucksei


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
桜の木よろしくクリックおねがいしますkao


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ