++バレンタインにも。。。++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

今日はチョコ色ハートValentine's Day。。。みなさん、どんな一日を過ごされるのでしょうか??


エッフェル塔レアードフランスさん ハート”10ハートのカードケース』納品いたしました♪

友チョコならぬ、友ハートカードケースはいかがでしょうか??

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
**エッフェル塔エッフェル塔のチャームがついてます**

RiccoもSUICAケースとして愛用してますハート”12


先日納品させていただいたハート”10ハートのノート』
10冊納品させていただきましたが
なんと!!残り1冊となったそうです!!

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

お買い上げくださったみなさま!!ありがとうございますありがとう

是非カードケースもお揃いでいかがでしょうか??
(今回カードケースは5つ納品させていただきました!)

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね~くま



ハート”2素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいマセ風船

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
エッフェル塔よろしくクリックおねがいしますフランス


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ