++レアードフランスさんに納品しました~ハートのノート♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

エッフェル塔レアードフランスさんフランス♪♪♪ に納品しました。


ハートハートのノートチョコレート

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

ホワイトとネイビーの2色です。

やっぱりこのハートハートちゃんたち好きだな~キュン

制作には『えいやっ』っと
sao☆気合いが必要ですが、
出来上がりを見るとうれしくなっちゃうハッピー

!お揃いのカードケースも納品予定です。お楽しみに~♪!


お近くにお越しの際は是非
素敵な素敵なレアードフランスさん へお立ち寄りくださいね!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
エッフェル塔よろしくクリックおねがいしますフランス


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ