++オーダー品♪です。。++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

リス先日Blumen-Kranzさん からいただきましたオーダー品ですリス

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
**フォトアルバム・ドラジェボックス・印鑑ケース**



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
**ドラジェボックス**



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
**フォトアルバム**



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
**印鑑ケース**


オーダーいただいた品はグリーンが多く、モチーフは葉っぱnatureって感じです。
やはりご自分のお庭を大切にされてるBlumen-Kranzさん のセレクトだな~って思いました。

昨年は遠方より自宅レッスンにお越しくださいましてありがとうございました。
今年もどうぞ機会がありましたら
遊びにいらしてくださいねくま

昨年のレッスンの様子⇒♪♪♪


オーダーありがとうございましたaya


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
リスよろしくクリックおねがいします葉っぱ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ