++七草がゆ。。++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

七草がゆ食べました。。。


ムスメッチワクワク今日の夕飯何?』

Ricco七草七草がゆだよ。』

ムスメッチ『えっ。。あの草っぽい。イヤかもがーん。

Ricco『それだけじゃないよ~笑。唐揚げとかもあるよ。』
(唐揚げ食べてたんじゃ胃を休められないね~)

ムスメッチ『ならいいよ♥akn♥



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

で、食べました。

ムスメッチえっ、これ美味しいよ??なんでかな~??
前食べたときは大きい葉っぱがどっか~んと入ってて
すごく草くさくてまずかったのに。。。
あれ夢もわわーんかな??』


んん、どっか~んと入ってるのは作ったことないけどな~。。。

どっか~んってこの時かな??⇒♪♪♪

確かこの時も
『美味しいね~sei
って食べてた気がするんだけど。。。????




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
seiよろしくクリックおねがいしますsei


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ