++お誕生日の過ごし方。。。♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

今日はたまたま『SALON DE MARIE』 の打ち上げをすることになってました。

そう、Riccoのお誕生日の今日です。



打ち上げの日程の第一候補に11月10日が上がったとき

『誕生日なんだ~。。。(*^^)v』

なんてさりげなく?いえ、すご~く言ったかも。。。


※うれしさのあまりちょいと長いブログになります。。
お急ぎの方ごめんなさい!!




打ち上げ会は大好きな『蔵 六三三〇』さんでやることに!!

わ~い、わ~い!!



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

お料理がそろうと。。。


何やら店内にはずむような曲がかかる。。。

ええ~っまさかまさかスタッフさんケーキ持ってる!!!!!



あれ~っなんかこっちに向かってるよ!!

わぁ~Riccoのほうに来た!!来た!!来た!!




まさか!!覚えててくれたんだ♪

そうなんです、みんながSurpriseでお願いしてくれたんです!!




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

『Riccoさん、お誕生日おめでとうございます!!』


スタッフさん、店内にいらしたお客様もみ~んなでお祝いしてくれました。


もううれしいわ、照れ臭いやらで。。。


『3・2・1』でロウソクの火を吹き消すはずが、

炎がゆれただけ~(//・_・//)


たちあがっても一度

『ふぅ~っっ』

今度は大丈夫!!



一斉に拍手が沸き起こります。


みんなありがとう♪♪♪






プレゼントまで貰ってしまった~!!


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

MARIEさんからは美味しいハーブティー

恭子さんの アロマオイル




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

maco-craftさんからはRiccoのハンコ






・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

『蔵』で働いてるお友だちが出勤日じゃないのに

わざわざスタッフさんにことづけてくれてました。

大好きなプリンだ~!!

ありがとう!




帰りがけには『蔵』のスタッフさんより。。。

こんな素敵なSurprise!!

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


わ~お!!みんな大好きだ~!!!









そしてね、うちに帰るとまたまたSurpriseが待ってたよ!

遠く北海道はRicco応援団長Fちゃんより。。。


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

北海道の美味しいSWEETS♪

いつも気にかけてくれてありがとう!!







そして




我がムスメッチから。。。も


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**小さなブーケ**


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**欲しかったノート**



学校の帰りにこっそり買ってきてくれたみたいです。
(学校の先生ごめんなさい!!)


買ってくれてる姿はどんなだったのかな。。。




うれしくって思わずハグしてしまったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みんなありがとう!!

最高のお誕生日だ~!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆