++ベランダ♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

今週は台風があったり



学校に2回行ったり



書類の作成やらで



自分の作業が進めない1週間だったな~。。。


と言いつつNさんとも会えたけど。。⇒♪♪♪




台風以降ちょっとずつ秋を感じる風が吹いてきたかな

来週からは涼しくなるみたいね!

うれしいな~♪



南国生まれ南国育ちのムスメッチは

『半袖じゃなくなるのはイ・ヤ・ダッ!!』

といくら暑くても暑いほうがいいらしい。。。




いや~でもこの暑さはね~Y(>_<、)Y

ベランダのお花たちもどうなることかと思ったけど

元気にしてる。。。



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

フランネルちゃんもまたお花つけたよ!!

でもね~、結構グラグラなんだな~、これが。

大丈夫なんだろうか??






・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


さて、今日は集中して作業しよう!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆