++『蔵六三三〇』++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

すっごい雨\(◎o◎)/!

こんな雨の中

今日は仲良しNさんとランチに。。。



前から気になっていたお店

『蔵六三三〇』


こんなところにお店があるの??

そんな不安を抱きつつ進んでいくと

ログハウスのような木を生かした建物が見えてくる。



オープンは11:30

なのに
5分過ぎに到着した時にはすでに並んでる。。。

(実は道に迷い遅れてしまった。。。)

念のため予約して行ったので

すんなり入れた。ラッキー!!


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


先に到着していたNさんと

『素敵なお店だね~!!ツボだ!!鳥肌たっちゃったよ!』

なんて話す。



メニューを丁寧に説明してくれるスタッフさん。

Riccoたちがオーダーしたのはこちら





・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**新鮮なホエーを使用した洋ナシ(左)とトマト(右)のジュース**

レストラン裏で牛乳を作ってるんだって。

だから乳製品が新鮮そのもの!!

さっぱりしていて美味しい!!




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**自家製バターをディップして**

焼き立てパン





・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**やさしい味のスープ**




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**無菌豚(手前)と鯛飯(奥)**

全然臭みがないよ~!

この豚はレアで食べられるんだって!!

鯛飯もちょ~絶品♪





・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**大感激のプリン**


なにこれ~!!!

食べたことない!!

めっちゃ美味しい!!!!!!!!

濃厚だけどくどくなくて涙出そうに美味しかった♪


お土産にも買ってしまったほど♪

マフィンも買っちゃったよ♪



お気に入りのお店になりました『蔵六三三〇』
・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ





おしゃべりは尽きることなく

ひたすら食べて話す。。。


と・・・

携帯が鳴った。

名前を見ると『担任の先生』?!

なんと授業がカットになり早めの下校となったとのこと!!

慌てて店を後にしました。





Nさんまた会おうね!!

今日は楽しかった♪お土産もありがとう!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はーと*きらきらいつもありがとうございますうふふ
ランキングに参加させていただいてますhandmade
よろしくクリックおねがいしますsao☆