++突然のお誘いで。。。表参道まで♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

午前中突然嬉しいお誘いが!!

誘ってくださったのはシュナコカさん





『近くまで来る用事があるから』って。

念願のランチデートです!!




お会いしたのは表参道『BROWN RICE CAFE


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

今日はあっつい!!

都内は千葉よりさらに暑い!!


冷たく冷やしおしぼりがウレシイ♪





・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

いただいのは週替わり膳(旬のめぐみ膳)

食材から調味料までこだわったお食事。。。



やさしいお味でホッとします。





腹ペコな二人は食べるのにも話すのにも忙しい、忙しい!!

結局3時間ほどお話しちゃいました。

座ってお話したのは初めてかも( ´艸`)




まだまだお話は尽きませんが

そろそろ帰らないと。。。




突然のウレシイお誘いありがとうございました!!

またの突然お待ちしています~♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






手描きふうクローバーいつもありがとうございますラブ

ランキングに参加させていただいてますhandmade


よろしくクリックおねがいしますsei