++『長田本庄軒』オムソバ♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

昨日は県民の日。

ムスメッチも学校がおやすみでした。

久しぶりにららぽーとへ。




先日黄金伝説で曽根ちゃんが食べていたオムソバ。

食べてみたくて北館1FのダイニングガーデンへGO。。。





学校がお休みのコが多いのでしょうね~。

平日にしては混んでいる店内。

開いてる席を素早く見つけ着席。





ムスメッチ『築地 銀だこ』

Ricco『長田本庄軒』 のオムソバ



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
** オムソバ **



ソース、マヨネーズ、おかかや青のりは自分でかけます。

ムスメッチがマヨネーズ嫌いなのでマヨなし。

青のりも歯につくので遠慮しました(〃∇〃)





中サイズにしましたが


ボリューム満点。。。

卵はふわっわふ♪おいしっо(ж>▽<)y ☆





ムスメッチと分けっこしながらいただきました。

牛すじやこんにゃくが入っていて

濃厚なお味!!




かなりの満腹感。。。

改めて曽根ちゃんのすごさ実感です!




ごちそうさまでした!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






手描きふうクローバーいつもありがとうございますラブ

ランキングに参加させていただいてますhandmade


よろしくクリックおねがいしますsei