++ココロ温まるハンドメイド♪~色彩祭++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。


偶然にも共通のお知り合いがいらした
雪だるま『シュナ&コカのナチュラルライフ』のシュナコカさんクリック♪♪♪



2月11日(木・旗日)に終了しました色彩祭・冬
Riccoのワークショップに参加してくださいました。




実は当日が初対面だったのです。。。
偶然Riccoのブログを見つけてくださって
そのご縁で。。。





ココロ温まる素敵なハンドメイドグッズhandmadeをプレゼントしてくださいました。

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**こんなかわいいラッピング**
バッグになってる~きらきら






・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**バッグ風のラッピングを開けるとさらにかわいいラッピング**
ふわ~っとフランスの風が通るようですエッフェル塔(昼)






・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**かわいい帽子とリボンのブローチ**

こんなにキュートなプレゼント





編み物が苦手なRicco

でも編んだものがと~っても好き
Riccoのココロわしづかみです風船




初めてお会いするのに
こんなココロのこもったプレゼントを贈ってくださったシュナコカさん



とてもやさしくセンスあふれる素敵な方。。。
そんなシュナコカさんのブログはこちらからクリック♪♪♪




シュナコカさんありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています~星




いつもありがとうございますき

ランキングに参加させていただいてますうふふ

よろしくクリックおねがいしますおねだり