++色彩祭のご報告。。♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

2月11日(木・旗日)に終了しました色彩祭・冬

今回は初めてワークショップも出させていただきました。





ブログをご覧になって来てくださった方

当日やっぱり作りたくなっちゃった!!と体験してくださった方






3回のワークショップすべて満席

最後の回は定員オーバーとなるほどの盛況でした。。。ありがとう



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

** サンプルの印鑑ケースやイニシャルストラップ **





・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

** ハートで隠れていますがこの方ですクリックAQUAさん  **








そしてひとつ席が開いていますが。。。

お忙しい中駆けつけて来てくださったクリックtakaraさん の席ですq







みなさんとても楽しんで作品を作ってらっしゃいました!

この写真、真剣でしょ?
みなさん、ハンドメイドの達人。。。

やはりこだわりがあるようで

作業一つ一つ丁寧に取り組んでいらっしゃいました!



さすがの仕上がり。。。



が。。。またお写真撮らせていただくのを忘れました。。。NG








それぞれのみなさんが素敵なブログを更新されてますので

是非遊びに行ってみてくださいね~!!


**************************************************


雪だるま『AQUA no KURASHI』のAQUAさんクリック♪♪♪

雪だるま『アメブロスキン制作サービス☆加藤朝子のおでかけ日記』クリック♪♪♪

雪だるま『シュナ&コカのナチュラルライフ』のシュナコカさんクリック♪♪♪

雪だるま『ドラみの普通な日々』のドラみさんクリック♪♪♪

雪だるま『とらいあんぐる~happinesstime』のtakaraさんクリック
♪♪♪

雪だるま『ゆうまま日記パート2』のゆうままさんクリック♪♪♪


**************************************************

ほか。。。







雪だるま遠方よりお越しくださったSさん

雪だるまkuwinさん
雪だるまママともめながらも最後までやりとおしたショートヘアちゃん

雪だるま仲良しご姉妹







ありがとうございました!!







・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


Riccoのカードケースを購入してくださった方々

お嫁にもらってくださってウレシイデス!!

ありがとう!!





いつもありがとうございますき

ランキングに参加させていただいてますうふふ

よろしくクリックおねがいしますおねだり