++Chocolateに囲まれて~♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。


みなさんはどんなハートバレンタインを過ごしましたか?


我が家はお友だちに誘われて、バレエの発表会に行ってきました。

と、その前にコストコでお買い物。。。
ええ~、水曜日も行ったのに???クリック♪♪♪ とお思いの方。。。


そうなんです。


水曜日にも行ったのにです。






1か月前のこと。。。


おんなのこ『ママァ~、いいこと思いついちゃった。

バレンタインのときコストコのチョコクロワッサンをひとつずつ袋に入れてあげるってどう??

いい考えだと思わない~?

あったまいい~!!』




と、男前なひらめき&





チョコクロワッサン。。。賞味期限が短いんです。

水曜日に買っちゃうと渡す時には期限切れ。。。


ってなわけでぎりぎりに買いに行かざるを得なかったのです(明日渡すらしい)







自分で作る気はさらさらなく、

せめて可愛くする。。。という気もないおんなのこムスメッチ。。。

大雑把というか男前というか。。。




あとで一緒に袋詰め作業です。。。





***********************************************************


注)ここからはコストコではありません。。。

Riccoがかったチョコレート

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

なんだかちょっと有名らしいです。

人だかりができていたのでつい。。



オマケの袋も可愛いface4








おんなのこムスメッチのリクエスト

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

フルーツがたくさんのったケーキがいいというので

『バレンタインロワイヤル』という名のケーキを買いました。








先日いただいたチョコレートクリック♪♪♪

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

か~わいいでしょ~キュン

中はクリーミーなチョコがたっぷり


美味しかったよ~♥akn♥

ありがとう!!


いつもありがとうございますき

ランキングに参加させていただいてますうふふ

よろしくクリックおねがいしますおねだり