ジョニー・デップ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

昨日車を点検してもらっている間、



近くにあるブックオフで時間つぶし。



DVDコーナーをふらりと覗いていると。。。



SWEENEY TODD のDVDがhappy*



ジョニー・デップさん好き~♪


*カッコイイ♪


*演技もうまい♪


*演じる役がとてもマニアック♪


*ファンをとても大切にする♪


*家族思い~♪






『SWEENEY TODD』は是非見たいと思っていたのですが、



映画館で見るチャンスがなかった。。。



どうしようと思いつつも勝手に手がのびてましたbe-*



きっとムスメッチに見付かったら、



『見る~!!!』っていうだろうな~。









でも!!!わがムスメッチ。。。



ものすごいガクブル怖がり(よく『20世紀少年』 が観られたと思います。)なので、



先に私がみて大丈夫そうなら買ったことを言おうかな。



なんせ鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎』  もオープニングから耳ふさいでましたし、



『世にも奇妙な物語』 を間違えてつけてしまおうものなら



ものすごい勢いで番組変えてますし、



『ハリーポッター』 も第2作目を観て以来、怖くて観られません。





さてさて彼女は観られるのでしょうかね~♪♪♪