幸せモノ!! | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

私の恩師 NAOKO先生 のよきパートナーである



パーソナルカラーアナリストのNOBUKO先生



私の大好きな方のお一人♪



kirakria*なんといってもその美貌、スタイル抜群!



kirakria*センスもピカイチ!



kirakria*やさしいやさしいお心遣い!



こんな女性に生まれてたらな~。。。と思ってしまいます。



そのNOBUKO先生のブログに、私のことが紹介されてあったのです(//・_・//)

こちら矢印http://ameblo.jp/beauty-color/day-20080918.html


うれしい!!!めちゃくちゃうれしいです!!



しかもパーチメントについてもしっかり説明していただいてました~!!







先日の京都のセミナーのときにお渡しした



パーチメントのブーケキューブキーホルダー。



カラーセラピーを取り入れた作品なんです。



私なりに、たくさんのHAPPY♪を込めて作ったので、



喜んでいただけて大感激うるうる



これからも今のこのkirakria*気持ちを大切にしますkirakria*