出店完了♪ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

祝出店完了しました!!



あいにくちょっと雨でしたが、



大降りにならずにすんでよかった~!



私が出店させていただくスペースには



『只今準備中!』の札が。。。



お待たせしました~!!





**この子達も祝ってくれてます♪**

ちなみにこの画像は自宅です。。。

『PRANA』のスタッフKさんは、とっても作家思い

スタッフさんのブログも大好評更新中です!

矢印http://members3.jcom.home.ne.jp/kashiwa-prana/


『たくさんお話して、作家さんのことをより理解したい。



そうすれば、いらっしゃるお客様に作家さんの



思いを伝えられるじゃないですかにこちゃん





うるうる~ウルウルうれしいじゃありませんか!!




こんな素敵なスタッフさんがいてくれるので、百人力です!



すっかり楽しくって長話してしまいました♪







どの展示スペースの作品もと~っても素敵kirakria*



作り手さんに会ってみたいな~。。。



私もそういう風にいってもらえるように、



たくさんの幸せをこめた作品づくりガンバリマスむん!





♪♪♪たくさんの方のご来店を

       ココロよりお待ちしています♪♪♪