癒された時間。。。 | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

今日は『ウィーピングクレッセント』というアレンジを習ってきました。




≪ウィーピングクレッセント≫

花器をもう少しエレガントなものにすればよかったかな。。。

うちにこれしかなかったのです(T_T)



とってもきれいなカラー

茎が柔らかいのでさすとき気を使います。


そしてピンクのバラ 『ジプシークィーン』という名前です。

名前とイメージが?と思いましたが、

とてもやさしい色のかわいいバラです。


今日の一番のお気に入りは『ノーブルリリー』

八重咲きのユリです。

なんだか丸んとしてコロンとしてて、

見てるだけで癒される~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




同じ花材を使ってアレンジしますが、

ひとそれぞれその人の味がでて面白いです。


私は使った花器がストレートなラインで

エレガントさにかけましたが、

最終的に自分の好きなアレンジになりました。

ナチュラルよりになりました