【モニチャレ】七面鳥vs偏食犬 | Mrs.Seussのモニチャレ

Mrs.Seussのモニチャレ

じっくり鏡を見たら「あら大変!」 アラフォーとアラフィフのハザマで
ジタバタしてるおばちゃんの『お得に自分磨きをしよう計画』を綴ります


3度の飯より散歩が大事な
我が家のぶっ飛びシュナウザーシュナ3


あ、実際にはご飯は2回だけどぺこ



シュナウザーといえば...


食いしん坊 バキューム喰い


魔法で消したかのように吸い込み
お前はダイソンかとツッコミを入れつつ
一瞬で食事終了


のイメージがありますが(どんなイメージぷ



うちにいる
筋肉系謎シュナ娘は
ごはんにま~~~ったく執着なし


尿結晶が出やすい体質なので
水分多めのごはんに、しっかり運動をさせて
石にしないように気をつけています



基本は手作り食
水分多めのスープ系


たまにグレインフリーの
ドライフードも与えています


ドライフードは
数粒ずつカリカリポリポリ
良く噛んで食べてますにゃ



そんなイレギュラー気味な我が家に

株式会社スリーイレブン様から

ケイナインキャビア 七面鳥缶詰
 
が届きました

ケイナインキャビア オンラインショップ







かあしゃん
これなんでしゅか?


読んでみて!




えーっと...



ケイナイン キャビア ターキー(七面鳥)缶詰
ドッグ&キャット 栄養補完食

原材料:七面鳥、レバー、グァーガム(増粘安定剤)
    

原産国:アメリカ

内容量:369g

エネルギー:456kcal/缶

給与方法
一日あたりのエネルギー所要量の20%以内を限度に
1日1~2回に分けて総合栄養食と一緒にお与えください







かあしゃん
ドッグってあたちのことでしゅよね?
うまうまでしゅか?


そうだよ~にへ
(モニターなんだからちゃんと食べなさいよちっ



では早速開けてみます





あれ?




あたちのおもってた
うまうまとちがうんでしゅけど?



まあそう言わずに
美味しそうだよ~♪





常温だからでしょうか
なめらかで柔らかめのお肉です

ドライフードにも手作り食にも
使いやすそう


穀物不使用・七面鳥95%使用
栄養補完食ということでビタミン・ミネラル無添加
手作り食にも配慮されてるんだね


って
こら~~~~いかり2





七面鳥vs偏食犬

ケイナイン キャビアの七面鳥の勝ちわーい

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

このあと
いつもの手作り食のお肉として与えましたが
珍しくガツガツいってましたシュナ3


缶詰はターキーの他に

・ダック(鴨)
・ベニソントライプ(鹿)
・ビーバー


全4種


普段馬肉やカンガルーなども
与えているのですが...

ビーバーって初めて見ました

めっちゃ気になるw