短時間アジング | My Favorite Day

My Favorite Day

社会人5年目の社畜日記

今はパックロッドでの一人旅が多め

夕方少しだけ時間を作って横浜にGo♪

ポツッポツッとヒット( ^ω^ )
{F8C0198E-D775-49B2-9E04-C3A2E6BE169D}

うーん、数は釣れなかったけど小さいアタリを掛けていく釣りは面白いですな(^_^)
{A9A83D37-1E80-44A0-A366-1EF4EB73B829}

群れが少し沖目にいて、且つ激スローでフォールさせないとアタリが出ないというなかなか厳しい状態だったので0.8gのジグヘッドしかなかった私は大苦戦でしたな〜( ^ω^ )

カラバリにガン玉打って軽いジグヘッドみたいにしたり頑張ったけどそれだとポイントに届かないんだよね〜。

ケチらないでちゃんと0.4〜0.6gくらいまでしっかり揃えて使い分けないとダメだね!笑