東伊豆 スルメ&ヤリ | My Favorite Day

My Favorite Day

社会人5年目の社畜日記

今はパックロッドでの一人旅が多め

ヒロムさんに誘われて東伊豆にヤリヤリしたやつを狙いに行ってきました♪

{B3F336AF-1D1B-4E1C-97BF-7DE4BBB85D5A:01}
いやーあったかいですなー♪
なんか所々桜が咲いててビックリしてたら後ほど河津桜だと教わり納得笑

釣り場についてコンビニのお弁当食べてるだけでなんか幸せな気分になりましたね!春って素晴らしい!

地合いの夜まで仕掛け作ったりエギングしながらのほほんとしてたら後ろのフカセやってる人がクロダイゲッチュ
{3EB0CF09-B89F-4A40-8734-3D7306A55232:01}
持ってくかい?とのことでしたのでイタダキマス!!笑 普通に美味でした(^^)


暗くなってそろそろ釣れないかなー?っと集中してウキを見る。が、一向にアタリなし。

二時間くらいして小さいヤリ釣れたあとにスルメが入ってきたみたいで
{166B353D-8B0D-4FC4-99A8-6CBBD99874B2:01}
じわっとウキにあたってヒット~♪
ヒロムさんも2杯釣ったところでタイムアップ~
別の場所でエギングしてたちんとも大先生にアオリイカを貰ったので心置きなく撤収!笑

でももう少し粘ったらポツポツ追加できそうだったなー。
{E6509A16-176E-4BAE-9038-73D688B2BECF:01}
大先生あざした!!