ボートメバル漁 | My Favorite Day

My Favorite Day

社会人5年目の社畜日記

今はパックロッドでの一人旅が多め

はい、待ちに待ったメバル漁です

今回は久しぶりにダメウさんの先輩の船、Tokyo bay fishing freaks からです♪


出船~♪

いえ~い

夜のバース周りとかめっちゃいい雰囲気


スタート直後は潮が動かず魚の活性低く、ランガンしてもメバルからのコンタクト無し


メバルからの反応は何故か無し
カサゴはポツラポツラ

そしてあまりに根魚がしょぼいんで、結局このパターンになりましたフィレオフィッシュ笑

しかし19時出船~2時までのクルージングは死でした







こんな感じで元気だった我々は



逝ってしまいましたとさ♪

そういえば、ゴムボート&二馬力船外機買うことにしたので、また今月はバイト尽くしですおつかれさまです\(^ω^)/


Android携帯からの投稿