シーバス シーバス | My Favorite Day

My Favorite Day

社会人5年目の社畜日記

今はパックロッドでの一人旅が多め

横浜運河シーバス一発目



東神奈川へバイクでビューん

バイト後だったんで下げ二時間目にスタート

バチはめっちゃ抜けてて、魚がいれば元気なハズだが、いつも魚がついてる岩とか壁とか全て見てまわってみたけど、いない

いるにはいるけど、こいつらは俺が釣れる魚じゃないのでパース笑

ライトの下でセイゴかけて終わり
なんか魚いないんですけど

次の潮に期待かなー

で、今日は湘南シーバス



前日友達が炸裂させたパターンで綺麗なシーバスを狙ってきましたが

シーバスが好む流れが発生しておらず



フグが悪戯してくるだけの時間笑

おっとー、シーバスなんか横浜いきゃ釣れっからいいやーなんて怠惰な姿勢でドカッと構えてたらやられてしまいました笑

次の潮はちゃんとやりまーす



Android携帯からの投稿