NEC LaVie Zパソコンケース ふたつめ | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

レザーデザイナー オーダーメイドのFreja(フレイア)です。

以前、作ったNEC LaVie Zパソコンケース夏井先生モデル(9/12参照)を見て、

同じものを!と、ご注文くださいました、

こおりた ひろ整形形成外科クリニック、院長の郡田先生です。

夏井先生の湿潤治療つながりですので、大阪方面の方、

怪我や火傷の治療には、こちらのクリニック、おすすめです。

$オーダーメイドの革工房enishaのブログ
$オーダーメイドの革工房enishaのブログ

世界最軽量のNEC LaVie Zのパソコン、875gでホントに軽いです。

そしてこちらのケース、154gです!合わせて1㎏は切れませんでしたが、でも相当軽いですよね。

ちなみに前の夏井先生のケースは226gでした(これでもこの大きさのケースではかなり軽いです)。

$オーダーメイドの革工房enishaのブログ

ネームは、ゴールドでお入れしました。

「素晴らしい出来栄えです。
使えば使うほど味が出てきそうですね。
世界にただ一つのPCケース。末永く愛用させて頂きます。
本当に有難う御座いました」


ご感想をいただけました。ありがとうございましたm(_ _)m。