ドラクエ9が発売されましたねー | special=ink??

special=ink??

独り言、一人旅、アニメ、ゲームレポ、漫画紹介、映画感想、ややスピリチュアルてきな物事。
なんでもありの一色アヤさんさんのブログさんです。
お暇つぶし、なんか面白いことないかな―とか思ってる人、ぜひ一度見てみてください★

・・って私は買ってませんけども。


今はとりあえず様子見かなー?今回は勇者を自分で好きなよーにカスタマイズして見た目を作れるみたいですね。


私は個人的に主人公はそのまま固定されてる方が好きですねー?


なんか自分で作るってのは味気ないように感じます。大勢多数の方はそれがいいんじゃないかと言ってそうですけど汗


どうでしょう。みなさん今頃プレイ中なんだろうなぁ。


まードラクエならきっとそのうち中古で大量に出回るんでしょうから、あわてて買おうとは思いませんね。


もともとの原価もさほど高くはないですけどねあせる


ひと月後どうなってるかってのが注目どころですかね?


それよりも私はPS3で発売予定の「キャッスル・ヴァニア」をやりたいです・・・。


あとWiiで出るテイルズの新作とか(なんかこれ微妙かも知んないけど)、FF外伝とか。・・・ってなんでもかんでもFFつけりゃいいってもんじゃないでしょうにって思いますけどね。