ジューサー | special=ink??

special=ink??

独り言、一人旅、アニメ、ゲームレポ、漫画紹介、映画感想、ややスピリチュアルてきな物事。
なんでもありの一色アヤさんさんのブログさんです。
お暇つぶし、なんか面白いことないかな―とか思ってる人、ぜひ一度見てみてください★

突然ですがっ!


今欲しいというか、ぜひやってみたいもの・・それは「ジュースづくり」!


ジューサーでぐわぁーーっと回してジュースを作るあれです。


ニンジンジュース・・りんごジュース・・ミックスジュース・・


面白そうだなぁ。


自分最近栄養素云々とか毎日の食事とは・・考えるのが好きです。


本買ってきていろいろ試してみたい!


体に何がいいとか悪いとか・・一応料理やってる人間だから興味がありますドキドキ


そういうのって、漫画的に言うと錬金術に通じるものがあるのかも?


あとは・・なんとかピザのばしをマスターしなければ・・汗生地がよかったら結構成功するんだけどなあせる