ひーまつぶーしっ | special=ink??

special=ink??

独り言、一人旅、アニメ、ゲームレポ、漫画紹介、映画感想、ややスピリチュアルてきな物事。
なんでもありの一色アヤさんさんのブログさんです。
お暇つぶし、なんか面白いことないかな―とか思ってる人、ぜひ一度見てみてください★

暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中

どーもすっかり貴重な「ヒマ」になりましたけど(いろいろ時間がなくて・・ダウン

なにをしてるかっというと・・


最近はネットで無料動画チャンネルを探して昔のアニメを見るっていうことにはまってます。

今のアニメはどうも個人的にはあまり・・要するに大人になったってことですけども。

まだセル画が主流だったころのアニメはおもしろいですね~。でもそれ見た後に最近のアニメをみるとびっくりします・・「おぁー・・日本のあにめってすごいなぁー・」と。

最近見てはまってるのは「魔法戦士レイアース」に、「マクロスF」、「ロミオ×ジュリエット」です。

もうとことんぼーっと見てます。


気がついたら窓の外が明るくなることがあってあわてます・・・。(もう3時で明るいです)

いーですね。癒されはしませんが魂抜けます(笑)


そして通勤はほぼチャリ以外は利用しないので、たまに地下鉄乗ったりするときはぼーっとしてます。それか来月の調理試験の勉強です。


しまいには眠くなっちゃうけど・・。


わざわざ少ない時間を使用して携帯いじることもないので・・汗


仕事でヒマになることはそんなにないけど・・最近はピザ伸ばしを研究中・・。どーしてきれいな丸型にならないんだっ・・あせる


携帯ゲームってのはどーも性に合わないみたいです。だって肩がこるんだもん。