エンマ大王1発ゲット!積乱雲のうでわ完成!キウイニャンゲット! | 股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

骨盤後傾から骨盤をおこし股関節を超なめらかに。体幹と四肢を連動させ動きの質を追及する。運動とは人の重心が移動することである。運動を成立させるべく構造動作理論(Anatomical Activity)に基づくトレーニング方法と身体観察について綴ります。

今朝は愛知県も雪化粧。
出張の個人指導にでかけるのに道中が心配されたが、
思ったほどではなくよかった。

一時帰宅すると、
子供たちが集まってゲームをしていたので
中間に入り、まだエンマ大王を手に入れていない子の手伝いをする。
「エンマ大王3、オロチ1」で「五つの試練」を回す。
はやい、はやい!
エンマ大王一発ゲット!!!
よかった、よかった(笑

エンマ大王の5つの試練


次は、「エンマ大王4」でストーリーを進める。
一声にグレート化!
鬼食い、命とり、キャプテンサンダーに圧勝!!!

VIPルームは、パトロールでキウイニャンが仲間になる。
スイカは....。
レジェンド・ブシニャンが遠い...。

そうそう、子供の「積乱雲のうでわ」が完成!
ラスト「熟成ウィスマロおにく」があっさりと出てくれたのでよかった。
これでアタッカーが楽になる。
極・覚醒日の紳あたりで協力プレイしてみたい。

積乱雲のうでわ