着心地の良いアルパカさんと黒スキニーであったかい♡ | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんばんは




お立ち寄りいただきありがとうございます♩





寒さに少し慣れたかなぁ、、
でも寒いのでついつい固まるんですよね〜
首長さんは肩が凝ります


姿勢良く過ごしたいものです










******







昨日スタイル

シャツの袖口の折り返し、、お見苦しい


車移動と外気に触れることがほぼ無しと予想されたのでコート不要でした。

モコモコカーデは ほぼアルパカさん使用なので
あったかい

好みの色味ですが、地味目に仕上がらないよう元気なフランネルシャツと合わせ、ヒールで女っぽさも入れつつバランスを取ってみました。

bagとソックスはシルバーです(´罒`*)✧
しかし、ソックス悩んだ、、




お仕事終わりに楽しいお出かけ

たわいもない会話が心地よく
いつものように
 当たり前のように
ゆったりと流れる時間


些細な事にも happy を見つけられる心のゆとりはとても大切です







******


またまた美味しい林檎をたくさんいただき
シナモンの林檎煮をせっせと。



そのままの酵素たっぷりの林檎はもちろん好き!

でも食べきれず、飽きて味が落ちる前に
加熱系も作っておきました。

冷凍できるし、用途が増え一石二鳥

今朝はトースト
美味しすぎて食べ過ぎた











それでは

ジム行ってきます















\超がつくほど寒がりなあなたへ/『あったか裏起毛パンツ』 #20名様モニター募集