目を惹くライムグリーン happyな出来事 スリーステッププラセンタゼリー | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんばんは

    





昨日から風が冷たくなり
今日は更に冷え込みましたね!



寒いのは苦手ですが空気が澄んでいて
ピリっと感が気を引き締めてくれます





寝具を冬用にチェンジしました。
今夜から モフモフのぬくぬくだ〜







******







昨日コーデ


knit              UNIQLO
coat             ROPE
stole            FURLA
bag              FOSSil
watch          SKAGEN




ライムグリーンにネイビーで女っぽスタイルをクールにしてみました


しかし、スカート寒かった、、(ll๐ ₃ ๐)







******


昨夜はちょっとしたイベントへ♩
寒かったけど楽しかった〜〜


そこで happyなことに
お肌を褒めていただきました

今日も同じようなことがあり嬉しい限り!


紫外線に弱い肌なので
対策とケアは出来る限り万全に!
努めてきた甲斐があったな〜と  ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

お肌の調子が良いと毎日が素敵になります


バランスの取れた食事は美肌を作る
気にかけて励んでます^ ^

毎日欠かさないもの
◯ 納豆 + olive oil + お酢

↑↑ おすすめ♡
腸活になるので必然的にお肌も整いますよ〜


そして 救世主のこちら(´罒`*)✧
最近、朝起きてすぐのお楽しみ♡

高濃度のプラセンタ純末をデザートのような感覚で摂取できるという優れもの♡


美容や女性のゆらぎ期やPMSにも効果が期待できるお手軽な携帯可能ゼリーです
₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 
1包に100mgのプラセンタエキス純末と
ビタミンB群、ビタミンCを含有

赤ぶどう味🍇    1包  7.9kcal

起床時が、おすすめ!らしいですょ〜^ ^


乾燥対策は外からも内からも必要ですよね
乾燥の季節もしっとり潤いのあるハリを手に入れたい!(ノ∇︎〃 )。o○︎

との思いで始めて約1ヶ月経過。
とても効果ありでした₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



簡単にできることから試してみなきゃ!
(´罒`*)✧


きめやか美研ファンサイト参加中








******




返り咲きのニュードーン




明日も寒そうなので体調管理しましょうね
















ミラ・ショーンmilano/オリジナルバスアメニティ誕生 現品お試し



公式通販サイト シャルレウェブストア