顔映えするオフホワイトのコート デルモンテ リコピンリッチ | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんにちは^ ^






お立ち寄りいただきありがとうございます





このところ、雨模様が多く太陽が恋しい毎日です。


お天気で気分が違いますよね〜






******




昨日 通勤スタイル


寒さが緩んでいるのでロングコートではなく
ショートコートにしました。

それでも暑かった、、



そして
夕方からお出かけの予定だったので
コートとニット、バッグ、ストールをチェンジ



夜もコート微妙でしたが
顔映えのオフホワイト





Illumination♡


小雨でちょっと残念でしたが 
昨夜もキラキラでした₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾






******


今日は作り置きのハンバーグを。


リコピンリッチを使って
煮込みハンバーグも作りおき



そして
リコピンリッチで身体バランスを整える毎日です。

今朝はホットでいただきました。
朝はパン派なので助かります₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


そのままでも 濃いので美味しくいただけますチーズとハーブソルトを加えるだけで
本格スープになりますよ♡






3ヶ月飲み続け、効果を振り返ると
お肌のトラブルがなかったかも!ということ^ ^


ここ 私にはとても重要なんです(´罒`*)✧
お肌ひとつで気分も変わります

毎日 コンスタントにリコピンを摂取したことで野菜不足の日にもビタミン不足にならず
快腸に繋がり、お肌の調子が日々、良い状態に保てたのではないかと感じています^ ^

リコピンリッチ

野菜不足の救世主♩

デルモンテ365プロジェクトファンサイト参加中




******




これ、マラカスなんです^ ^

朝起きたら 並んでました






今日は1号さん、ガンガンにお掃除隊で活躍してくれたので感謝感謝


日頃、なかなか手が回らない箇所がキレイになったのでスッキリしました
お掃除作戦はもう少しかかりそうです。







ではでは





アカモク青汁のブログorインスタ投稿モニター20名様募集!