最強ぬくぬくデニムで寒波もへっちゃら♩ | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんにちは*ˊᵕˋ)੭


 


お立ち寄りいただきありがとうございます







寒波がやってきますね〜
今朝から冷たい風が吹いていて
体がびっくり
きゅーっとなりました。
 

雪が降らないかドキドキ。
帰省に影響しなければと心配しています。




******




ある日のスタイル



太めの裏地ぬくぬくデニム♡

この日は車移動のためコート要らずdayでした^ ^


裏地がぬくぬくのワイドなデニム!
今年っぽいのに、かつ、とっても暖かく
ほどよいストレッチでノンストレス♡

楽ちんなのです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾





かなり厚手なのでタイツは履かず
UNIQLOのハイソックスで過ごせました。

スースーするかなぁと思いましたが
ぬくぬくで はき心地もgood(´罒`*)✧

ゆるだぼのニットとかも 可愛く着こなせそうなので次回チャレンジしてみます 






******



今年のクリスマスは2号くんが居ないので
大人たちで楽しみました^ ^

忘年会もいくつか。
お呼ばれしたり、お出かけしたり。









食べ過ぎ〜〜



もちろん、ジムで燃焼しつつですよ
まだお正月もあるので気を抜かず、コントロールしたいと思います

毎年なかなか難しいのですが、、



  
サンタさんはまた次回にしようかな₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾







寒くなりますので
暖かくしてお過ごしくださいませ♡















【乾燥による小ジワを目立たなくする】赤い果実のハリクリーム モニター募集♪ 






ふんわりあったか、優しい肌触り。シャルレのあったかウール混インナー(長袖)モニター募集!





【IMIO(イミオ)】世界観のある写真が得意なモニターさん募集!