けまり⊂((・x・))⊃サマーカットしたよ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


まだ5月だというのに最近暑い日が続きますねウサギ日本アンゴラという、長毛種のけまりちゃんの最近の様子がこちら…

\あつい…/
{7837A3C9-32FB-4544-BB7B-4C7AA4E80813:01}

とっても暑そうです(´・_・`)ということで、サマーカットしました!
こちら、サマーカット前のけまりちゃんウサギ

\どきどき/
{165D7249-2C7C-4632-94C9-2A500C288335}
 
ざくざく切っていきます美容院

\あ~れ~/
{FD9BF595-4973-4E8A-A824-E1956CA160AE}

はい、完成がこちら!

\………/
{A0199C24-DFCD-4CA7-B6A3-73C9D25AE343}

わあ!思ったより足腰がしっかりしているね!本人はなんだかどくれ顔ですがこれはこれで涼しく、愛嬌があるのではないでしょうかウサギ

けまりちゃん、夏本番になる前に涼しいバックヤードへお引越しする予定です⊂((・x・))⊃サマーカットけまりが見れるのは今だけ!ぜひ会いに来てくださいね美容院

\僕は長いままだよ/
{534D60C6-93A6-44C1-A89E-A1D07EBE28B9}


担当ウサギいぬい

{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}

ラビットワーレン ご案内(5月)

ふれあいタイム
う   さ   ぎ ウサギ11:00~12:00
(最終受付 11:50)
モルモットウサギ13:30~14:30
(最終受付 14:20)

 ラビットワーレン、うさぎのくに
ともに、
動物の体調管理のため

平日ウサギ午後4時まで
土日祝ウサギ午後4時30分まで
となっております。
なお、うさぎのくにの
放し飼いうさぎは午後3時
おうちに帰ります。

※動物の体調や天候により、予告なく
中止・変更する場合もございます。
ご了承ください。

{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}