難波式演技力向上プログラム【滑空】の紹介 | 初心者からの演技練習と演技力向上の方法

難波式演技力向上プログラム【滑空】の紹介

演劇ワークショップ型演技レッスンDVDプログラム 【滑空】


演技練習と演技力向上の方法



役者を志す人に、とってもオススメなDVDが発売されているので、紹介しますね。

特に以下のような指摘を受けたことがある人にオススメだと思います。


演技がウソ臭い。


演技がぎこちない。


演技に説得力がない。


一生懸命やっているのに、上記のようなこと指摘されたらツライですよね。


その原因はなんでだろう?って考えたことありますか?


劇団やタレント養成所で教えてくれる滑舌、エチュード、台本読み、その他、ボイトレやダンス、パントマイム、日舞・・・。


自分はそのようなものがまだ未熟だから?


それも一理あるかもしれませんが、本質ではありません


振る舞い(見せ方)や言い回しなど・・・、「○○のように見せる」演技法ばかりでは、ウソ臭くなったり、ぎこちなかったり、説得力が欠けてしまいます。


こういう演技を一生懸命しても、あなたの演技で感動させることは難しいです。


演技で観客・視聴者を感動させる、ウソ臭さやぎこちなさ、説得力あるものに必要なこととは、リアリティのある演技です。


このリアリティのある演技を身につけるトレーニング法、それを学べるのがこのDVDです。

もしも、リアリティのある演技ができるようになりたいと思っている役者さんや、

これから役者の勉強をしたいと考えている人は、見てもらいたいですね。


>>DVDの詳細はこちらです


実際に購入した僕の感想です。参考にしてください。

【滑空レビュー】

なぜこのDVDを薦めるのか?

こんな人に購入してもらいたい!

演技力向上プログラム滑空は高額なのか?



タレント養成所に通おうとしている人には読んでもらいたい!

【タレント養成所ってどんなところ?】

【警告】タレント養成所とは・・・