昨日は、お友達に誘って頂いて【非二元の会】に参加してきました^^

非二元の会の【ガイド】
わか さん ⇒ 
じゅんこ さん ⇒ 

のリードで。。。

【どのあたりを私だと決めているの?なにもないこの世界で】

という問いから始まり

私たちは人それぞれ私だと思う境界が違うのに、いかにもそれらしく、自分の境界をあいまいとは認識しないで【私の境界】を持っていて、それを信じ切っているのか^^;


脳は常に、私だと認識するために位置やさまざまな情報を集めて【私】を認識しているそうですひらめき電球

【私】という存在は脳が認識していると聞きますが、とてもうなずけますにひひ


丁寧に丁寧に【私】を見つめていくと

私という境界はなく。。。
私だと思っていたのも実にあいまいな認識だった
えっ
(あいまいなのに、とってもリアルに感じてる^^;)


そして、瞑想を通して、分離している【私】と愛する人、そしてすべてに【私】を解かしていくという場に連れて行ってもらいましたキラキラ

そこは、私には何かが足りないという不足感から外側に向かうことのない。。。
すべてと一体になっている満たされた空間キラキラ

愛の空間でしたキラキラ





非二元の会で、一番コアなにひひ

【どうして非二元や悟りを求めるのか?】

それらが与えられたら幸せだと感じられるから?
それらがあれば安心できそうだから?

やはりここも、求めるものの源をしっかり見る必要があります。
分離した私の不安感から、不足感から?それとも??


気づきの意識から【私】を見つめるとき。。。

ジャッジをしたくなるようなこともたくさんあるけれども
【自分に愛情と興味を持つこと】
の大切さを伝えて頂きましたにひひ


このあと、電車の中で【(私が)全体にとける】という経験が目

こちらは、思考が脱力?置いてけぼりに今でもなっていて^^;
明日にでもこの経験をお伝えできればと思いますニコニコ



今週も素敵な毎日になりますように天使



【感情を上手に解放していますか?】
☆★感情解放セラピー(EFT)詳細はこちら⇒★☆


今世の魂の目的を知る【ソウルプランリーディング】
誕生時の名前は、生まれてくる前に決めた魂の目的が秘められています。
より自分らしく心に正直に魂の喜びとともに生きる
毎日を輝かせるためのヒントにあふれたセッション。

無限の可能性を秘めた【本当の自分】に出逢えますキラキラ

魂のチャレンジ/才能/ゴール、そして魂の宿命を紐解きます。
ベル詳細はこちら ⇒ 


ペタしてね