ソウルプラン ∞魂の成長と輝く未来への道しるべ

Pure Shining ∞丘咲ともこのブログ

晴れ素敵なご縁をありがとうございます。

《Pure Shining》では
魂の存在として目覚め・変容・統合への
 ・チャネリング & ヒーリング
今世の魂の目的を紐解く
 ・ソウルプランリーディング
過去を書換え 今 未来を変容させる
 ・マトリックス・リインプリンティング など…
みなさまが【本来の私】【魂の存在としての私】に出逢い
今この瞬間に生きる存在として魂と生命の輝きそのものの人生を送られますように
宇宙・魂の叡智とあなたを繋ぎ【真の私】への扉を開きます。

◆詳細はHP または ブログをご覧くださいませ。
魂のご縁のあるみなさまとお逢いすることを楽しみにしております。
NEW !
テーマ:
春といえば…
『別れ』と『出逢い』の季節ですね^^


この春、私も
お別れするもの(手放すもの)
新しくするもの…

今のメニューをすべてリニューアルすることになりました^^


これまでの
魂をリーディングするもの
エネルギーフィールドを書き換えるもの
ヒーリングするもの
気づきを加速させるもの
もれなく変容できるものではあるのだけれども…


ときが経つと、また『痛みや苦しみを生み出すエゴの思考』へと引き戻されてしまう。

そんなことを繰り返すのではなく

もう一歩 大きく踏み込んで
【小さな自己で生きる習慣】を解き放って、
【魂の本質で生きる習慣】を定着させること
しっかりと自分自身と繋がって生きること

これらが、生き方そのものを変容させていきます。


もっと深く、総合的に
魂の存在として在り方を整えて
しっかりと自分自身と繋がる
【魂の本質から
自分の人生を生きるためのプログラム】
を中心に活動いたします^^
(また、詳細はご案内させて頂きますね。)


それにともないまして、
これまでのメニューにつきましては
右矢印4月15日(土曜)まで
受付させて頂きます。


新しい扉に、私もドキドキですが(笑)
人生で常に変わらないものは【変化】です。

私自身の内側の変化・変容を感じつつ
みなさまと魂の成長を分かちあえたらとても嬉しいですドキドキ

魂本来の生き方を
思い出していきましょうね^^


{CB124ABE-238D-406E-9E8F-9997064D98F9}


ベルメルマガ配信中
ラブレター【宇宙・魂の叡智とあなたを繋ぐレター】
※フォームが開かない場合は
pureshining◆gmail.com
(◆をアットマークに変えてご送信くださいませ。こちらから折り返し返信させて頂きます。)


今日はどんな【わたし】と出逢いましたか?
明日はどんな【わたし】と出逢うでしょう。
みなさんご自身の新しい【わたし】を発見する体験をこころより願っています。

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

【わたし】という存在のさまざまな愛おしい側面と出逢いながら体験を重ね、魂への目覚め、自己変容、本来のわたし、ワンネス…愛でしかない本質へと統合されていプロセスをサポートしております。


長音記号2 チャネリング&ヒーリング
長音記号2 ソウルプランリーディング
長音記号2 マトリックス・リインプリンティング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。